忍者ブログ
日常と大好きな東方神起について語ります!!
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
2024/10/08 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/06 (Sun)

ユノセンイルチュッカヘ!!

ジェジュンも昨日は二回目の誕生日だったね!!



まずジェジュンから。

やっぱりジェジュンはこんな状況でも素直で正直な人だなって思った。
辛かったら辛いで無表情になるし
嬉しかったら嬉しいで綺麗な笑顔浮かべる人だから
言葉より表情ですべてを表す人だなって思う。

明日はくるからで一番最初を歌ってるのはジェジュンで。
私は生まれて初めて買ったCDが明日が来るからで。
聴いた瞬間のあのジェジュンの声は忘れられない。
こんなに綺麗な声を持つ人が世の中にいるんだ、すごいなって思った。
それはきっとソロでも綺麗だろうけど
やっぱり5人の中が一番輝いていると私は思う。
ジェジュンを中心に集まるハーモニーが素敵だと思う。

5人の中で一番ファンがあげたものを使ってるジェジュン。
ケロッピの扇風機とブランドモノの鏡は使ってるのかなww
そんないつでも応援している人達とつながりを持とうとするジェジュンが大好きです。

活動を休止して、JYJとして新しい道を進んだこと。
きっとすごく勇気が必要だったと思うし傷ついたと思います。
それでも、綺麗な歌声を届けてくれるジェジュンはやっぱりすごいです。
授賞式のあの無表情に無理矢理笑顔をのっけた顔を私は忘れません。
傷ついた分、幸せになれることを祈ってます。

ジェジュンにとって、そしてジェジュンを応援してる人達に幸せな一年になりますように。





そしてユノ!!!


去年は全くと言っていいほど歌えなかったユノ。
踊るのは大好きだけど、歌うのはもっと好き、この5人で歌うのが大好き。
といっていたユノ。
そんなユノにとって去年は苦しい一年だったと思います。
傷ついて傷ついて傷ついて
それでも歌ってる時はそんなもの感じさせない堂々とした歌と踊り。
言葉を大切にして、インタビューで「5人」の希望を持っていい、そんな嬉しい言葉をくれるユノ。
傷つけられたのに、げんこつして抱き締める。
そういったユノの大きな優しい心が大好きです。

まっすぐで澄んだ歌声はユノの性格そのものみたいで
聞いていてすごく励まされます。
今年はもう一枚くらいCDを出してほしいなぁ(本音は5人がいいけど・・)
ユノのパートをいっぱい聞けてユノペンにとってはおいしいから!
どうしよう、ユノペン増えたら、ライバル増えてしまう・・・

やっぱりどっちが傷ついたか?なんて
傷ついた度合いなんてその人の勝手なものさしだから。
三人の方が二人のほうが傷ついたなんて私には言えない。
でも、やっぱりどちらも傷ついているのは確かだから。
ユノもすごく傷ついたけど、前を向いているから
私も前を向いて、何かを頑張ろうとか、乗り越えてみようとか思うよ。
そう、思わせてくれるユノのファンですごくよかった。

今年はいっぱいいっぱい活躍して
いっぱいいっぱい笑って歌って踊って
幸せな一年にしてね!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■ フリーエリア ■
■ 最新CM ■
■ 最新TB ■
■ プロフィール ■
HN:
空色
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞・ユンジェでハァハァ←
自己紹介:
女子の前に「腐」がつきます。
はい、変態という名の紳士です
東方神起にどっぷり中。
パパのユノ氏のかっこよさに
嫁なみにテレビの前で騒ぎ
ママのジェジュンの美しさに
女をやめようかと本気で試行錯誤
長男のユチョンのエロさに悶絶
次男のジュンスの天使さ加減に
居た堪れなくなり
末っ子のチャンミンの鬼畜さ加減に
自分の中でドS対決を勝手に開催中

お母様、文章にケチつけないでください←
そんなお馬鹿な高校生ブログですが
お付き合いくださると嬉しいです!!


※批判はやめてください。
管理人は結構強気なこと書きますが心はカバーガラス並みの強度です。
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]