忍者ブログ
日常と大好きな東方神起について語ります!!
2024/10/08 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/04 (Fri)
テスト期間&テストの点数終了のお知らせが届きました。
空色です。

まだテストが終わって2日もたっていないのに
全く内容をおぼえていません。
私の脳みそはにわとりに近いものだと思います。←

今日明日は高校入試ですね。
私の学校の倍率は去年に比べてガクンと下がっていて
受験生羨ましいなこの野郎とか思ってたり思ってなかったり・・・。

私の時は公立高校授業料免除なんてありがたきことが起こったので
交通便が不自由な私の学校でも50人も落ちるという奇跡的な倍率になりました。
「お、ここ毎年定員割れじゃん、ここにしちゃうよ先生」
なーんていうお気楽ご気楽な理由で受けたので倍率見た時の驚きははかりしれませんでした。
まぁ、入試3日前に教科書を読み始めるというバカにした態度で受かってしまいましたが・・・。

とりあえず、あまり学校のレベルをあげてしまう優秀な後輩が入って来ない事を
必死に祈っています。←




話はガラっと変わりますが。

私は母と似てお化粧をしません。
高校生がお化粧?早いよね、早い・・と言ってくれ!
という今どきの高校生ではあり得ない思考回路な私ですが

土曜日に友人にお化粧を教えてもらいにいきます!!
今はやりの「つけまつげ」とかやっちゃうよ!
メガネで意味あるんかなーとか思いますが思いっきり無視してやっちゃいます。
「自分磨き」なんて似合わないですが
やっちゃいますよ!私改造計画←

いつかはデイジーのようになるんだ!(ときめもGS2ネタ)



続きでゲーム話です
PR
2011/02/16 (Wed)


テスト?何それおいしいの(^O^)

絶賛ゲームと東方神起に現実逃避中のダメダメ野郎です。

誕生日初日からテスト、って意味がわからない

高校って爆発すればいいよね☆

というわけで、過ぎましたが
ハッピーバレンタイン!!

無事に友チョコを渡せました。金が消えていくトホホ

お返しと貰ったチョコレート、ほとんど手作りってどういうこと・・・?

え?女の子ってみんな料理出来なきゃダメ?

料理出来なくっても冷凍食品という現代には素晴らしいものがありますから!!!

母は器用なのに、何故私ミシンの針を3本も折ってしまうほどの不器用なのだろう・・・。

きっとお母様の産み方に問題があったに違いない。

そうに違いない。←





ところで、お母様。

上で勉強していると知っておられるはずなのに・・・。

「きゃーっ!」

「かっこいい!!」

「ユノーっ!」

やらの奇声が聞こえるのでしょうか。

あの、私も叫びたいです。

数学なんてやってないで。

ユノーっ!サランヘ!ユンジェマンせー!!!!

お母様の・・・バカっ!

 

2011/02/02 (Wed)


今日、数学の時間に幸せな夢を見ました。
え?授業中に寝るなと?あの、その手に持ってる石はしまってくださ・・・ッ!!!←
授業の内容がさっぱりそこそこわかってきてシャープペンを握りながら
数字の羅列を追ってるうちに、上まぶたと下まぶたが仲良しになって

「あそぼ~ぜ?」(ときめも若ちゃん風)

意識ははるかかなたにほっぽりだしたわけです。
そこで、見れた、夢が

逆ハーレムwwww

東方神起が出てきて下さいました!!
しかも全員!!やっふい私得!!

内容は
東方神起がPV撮影?かなにかをやってるところに
何故か制服姿でたっている私。浮いてます。
手にはカメラを持ちながら、前をみると水でびっちゃりなところに東方神起が立っているのですよ

2889942896_52145a9c49.jpg







この格好で立ってます。
じぇ、ジェジュン色しろっ!エロ!
ユノかっこよっ!ハァハァ
そんな色気を垂れ流し中の彼らにシャッターを切りながら
もごもご支持を出す私←使えない
そんな私にイライラしたのか

チャミ様「なに言ってるかわからないですよ!!」

ひぃぃ、その長身からその眼差しゾクゾクビクビクしますから!!
そして縮こまってる私に

ユノ氏「まぁまぁ、チャンミン」

ユノ様ぁぁぁぁっ!!流石です!

?「へぇ、その子かばうんだぁ」

・・・。

ユノ氏「じぇ・ジェジュン?」

さいきょうの よめ が あらわれ た

いや、その、美人が怒ると怖いって聴きますが、
夢の中でもよめは怖い。

ユチョ「KYだもんね~」

ジュン「うきゃん。」

この二人はこの一言だけでした←
目の前でユンジェが喧嘩を始め、チャンミン様が私のポッケから食べ物をあさろうとし
ユスは自由気ままにゲームを始めてしまい
なんか偉そうなおじさんに怒鳴られて泣きそうになった瞬間

「起きろ!!」

「!?」

おでこに衝撃。
目の前には数学教師。
先生の指はでこぴんの形を作っていました。

「次寝たら・・・?」

「・・・、スカート直します。」

寝ぼけてそんなこと言ってまたでこぴんされました。
幸せなのか不幸なのか全くわからない夢のあとまさかの怒られるww
ついてないんですね、厄日だったのだろうか・・・。

 

2011/02/02 (Wed)

はじめまして
gooブログを始めました空色です
私は、知ってる方は知っている、
知らない方は知るはずもない
FM三島函南ボイスキューのパーソナリティ、岡本真由美(mammie)の娘ですキラッ
ちょくちょくお馬鹿というか、お調子者で登場しております
お母さんは文章を書くのが上手で、「クスクス・・」と笑えますが
頭の足りていない高校生ですので、別の意味で笑われてしまうかもしれませんが
精一杯書きますのでよろしくお願いします

とりあえず自己紹介から

名前 空色

年齢 15 現役高校一年です

趣味 DVD鑑賞、音楽鑑賞

大好き
東方神起!!
奇跡の5人組!リーダーユノ氏大好きです!
ユノ寄りオールペン
ホミン(東方神起)とJYJを5人に戻ることを心から祈りながら応援します!
ユンジェ素敵←
 

8e57e0cbc4117910bf09e661.jpg








こんな風にまた5人で・・、心から祈ってます。
3人がなにをしたかは調べて知って失望しました
けど、やっぱり大好きな3人なので、応援します
耐えてかっこよくカムバックした2人も大好きです全力で応援します
どんなになっても言われてもこれだけは譲れません
お花畑言われても、夢見がちといわれても
2人を見ると3人を探して、3人を見ると2人を探します。
東方神起は5人、それだけを望みます。

最初、3人のファンが2人をバッシングしたように
今2人のファンが3人を
2人、3人のファンが5人を待ち望んでいるファンを「お花畑」と呼んでいる・・・。
真実なんて、東方神起にしかわからなくて
感じた痛みなんて東方神起しかわからない。
5人の気持ちは5人しか知らないんです。
ファン同士が批判しあってもなにも意味を持たず、逆に頑張って活動している彼らを
そして過去の東方神起までも汚してしまっていると思います。
2人のファンは2人を、3人のファンは3人を、5人を望むファンは信じて待つ。
もうファンは見守ることしか出来ないと私は思います。
高校生なんて社会を知らないお子様です。
それでも間違ってる、正しいという認識くらいは出来ます。
ファン同士が批判しあうのは、間違っている、ということくらいはわかります。
私の小さな意見なんて意味を持たないかもしれませんが、大きい口たたいてすいませんでした
批判は受け付けません。
管理人の心はカバーガラスなみに脆いですので・・・←

■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■ フリーエリア ■
■ 最新CM ■
■ 最新TB ■
■ プロフィール ■
HN:
空色
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞・ユンジェでハァハァ←
自己紹介:
女子の前に「腐」がつきます。
はい、変態という名の紳士です
東方神起にどっぷり中。
パパのユノ氏のかっこよさに
嫁なみにテレビの前で騒ぎ
ママのジェジュンの美しさに
女をやめようかと本気で試行錯誤
長男のユチョンのエロさに悶絶
次男のジュンスの天使さ加減に
居た堪れなくなり
末っ子のチャンミンの鬼畜さ加減に
自分の中でドS対決を勝手に開催中

お母様、文章にケチつけないでください←
そんなお馬鹿な高校生ブログですが
お付き合いくださると嬉しいです!!


※批判はやめてください。
管理人は結構強気なこと書きますが心はカバーガラス並みの強度です。
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ P R ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]